【重要】注文検索方法の変更
- 2022年 5月 27日 金曜日
- チケット・年パス
2022年6月7日(火)からセキュリティが強化され、チケットおよび年間パスポートの注文検索が2段階認証に変更となります。ご利用の際は、「新しい注文検索のステップ」をご確認ください。
新しい注文検索のステップ
ステップ1
トップページから「メニュー」を選択。
さらにメニュー内にある「買い物カートアイコン」を選択。
ステップ2
画面が切り替わったら、メニューアイコンを開き、「注文の検索」を選択。
ステップ3
メールアドレスと電話番号を入力後、「検索」ボタンで確定。
確定後、登録メールアドレスに認証コード付きのメールが送付され、認証コードを入力する画面になります。
ステップ4
メールボックスをチェックして、『noreply@accessoticketing.com』から、認証コードが付いたメールが届いているかチェック。
※キャリアメールのアドレスの場合、認証コードが届きません。ご注意ください。
ステップ5
届いた6桁の認証コードを入力すると、1DAYパスポート(入場券)、年間パスポートの情報が表示されます。
注文検索はこちら
確認メールが届かない場合
お客様が設定されている受信設定等によって、確認メールが届かない場合がございます。
※以下が原因である可能性があります。ご確認ください。
- 迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。
- スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。
- 迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。
- ドメインを指定している場合、ドメイン(@accessoticketing.com)の受信を許可していただく必要がございます。
- ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
確認メールの再送を希望される場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、ご購入者様のお名前、お電話番号、ご注文番号(ご不明の場合はご登録アドレス)をお知らせいただきますようにお願いいたします。